Nicotto Town



また夜中に起きた

ニコットおみくじ(2021-05-30の運勢)

おみくじ


体調悪くて早寝して

さっき起きた。

きらきらやってイベントやって今です。

体調はよくなったみたい。

昨日は暑くなるといって家の中はそうでもなかった。

むしろ過ごしやすいような陽気だった。

外は日差しが強そうだった。

しかし、話はかわるが、資格試験の条件の身体介護540時間足りるのかな?

足りなかったら受けられない。

心配だ。

アバター
2021/05/31 07:38
おきてるよ
アバター
2021/05/31 07:33
はじめちゃん、おはようー!
起きてるー?
アバター
2021/05/30 22:26
おきてるー
アバター
2021/05/30 21:33
はじめちゃん、寝てるー?
アバター
2021/05/30 18:08
直接証明書を発行してもらって足し算するよ
アバター
2021/05/30 18:00
足りてるのかたりてないか調べる必要があるね。
アバター
2021/05/30 17:43
おつかれさま~
アバター
2021/05/30 16:28
はじめちゃん、仕事終わったよ。
アバター
2021/05/30 11:40
みみさん、ラインしてた~
アバター
2021/05/30 10:13
はじめちゃん、何してるの?
アバター
2021/05/30 09:09
陽菜ちゃん、夜中にも早朝にも起きちゃったw時間足りてるといいな~
アバター
2021/05/30 09:08
ゆっきさん、体調悪いときは寝るのが一番ですね~
アバター
2021/05/30 08:59
おはようございます(^^♪
夜中に起きちゃったんですね
体調がよくなってよかったです
介護時間が足りますように。
無理しないでゆっくりしてくださいね
アバター
2021/05/30 08:09
体調悪くて早く寝たんですね~。
今朝はよくなったみたいで良かったです!
アバター
2021/05/30 05:38
みみさん、おつかれさま
アバター
2021/05/30 05:02
はじめちゃん、おはようー!
これから仕事だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.