Nicotto Town



月末

ニコットおみくじ(2021-05-31の運勢)

おみくじ


忙しい。

午前中に病院と会社と行かなくちゃ。

病院だから朝は水だけ。

コーヒー飲みたいよー

書類二枚に令和2年と書いてしまった。

先月はそれですんだんだけど。

今回はどうかな?

今年は令和3年だったのね~

会社まで遠いからやなのよね~


アバター
2021/05/31 20:24
横になってただけだよ~
アバター
2021/05/31 20:19
寝てるねー?
アバター
2021/05/31 19:09
はじめちゃん、ちょっと横になってくるねー。
アバター
2021/05/31 16:09
今日は疲れた
アバター
2021/05/31 15:58
はじめちゃん、勉強しよぉ〜!
アバター
2021/05/31 15:51
原付怖いから乗らない
アバター
2021/05/31 14:29
原付乗ったらいいのにー。楽よ。
アバター
2021/05/31 14:10
陽菜ちゃん、仕事おわったー、あたしも明日は休みだよ~
アバター
2021/05/31 14:08
みみさん、原付ないw会社いってたー
アバター
2021/05/31 14:07
ほたさん、令和2年のとこは下に足して3にみえるようになおしたわー
アバター
2021/05/31 11:10
会社行ってるのねー?
アバター
2021/05/31 09:19
気を付けていってきてね(^^♪
今日は仕事行きたくないけど行ってきます
仕事終わったら、ダンスしたくなるくらいうれしいと思いますw

明日は休みです
アバター
2021/05/31 08:51
原付でいきー!
アバター
2021/05/31 08:50
午前中に予定がいっぱいなのね!
私もこの間、令和2年って書いちゃったw
もう何年なのかわからないのよー!w
アバター
2021/05/31 07:39
自転車
アバター
2021/05/31 07:35
電車乗って行くのねー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.