Nicotto Town



真っ白な日記

ニコットおみくじ(2021-06-26の運勢)

おみくじ


早寝して夜中に起きて寝ぼけてきらきらして

おみくじひいて日記にする

目の前にまっしろな日記が広がり

書くことが思い浮かばない。

同居人が帰って来た。

遅くまでご苦労さまです。

感謝感謝ですね。

アバター
2021/06/27 05:53
みみさん、おはよう~、がんばってね
アバター
2021/06/27 05:52
陽菜ちゃん、男の人ってすごいね~
アバター
2021/06/27 04:47
はじめちゃん、おはようございます。
ままた早出だよー。
アバター
2021/06/26 23:20
すごい頑張ってるんだね
感謝大事だね
陽菜には足りなかったって反省したよ。
おやすみなさいいい夢を。
アバター
2021/06/26 17:23
きゃりこさん、いそがしかったんだもーん
アバター
2021/06/26 17:22
みみさん、おつかれさま~
アバター
2021/06/26 17:20
みみさんに塩対応 w
アバター
2021/06/26 16:38
はじめちゃん、今日は早出だったよ。
疲れたよ。
アバター
2021/06/26 15:55
みみさん、通話中
アバター
2021/06/26 15:10
はじめちゃん、こんにちはー。
なにしてるの?
アバター
2021/06/26 11:37
陽菜ちゃん、朝9時から深夜の1時過ぎまで働いてるからね、感謝と尊敬だよ
アバター
2021/06/26 10:21
はじめちゃんおはよう
昨日夜透かししちゃったw
感謝の気持ちを持てるはじめちゃんは、すてきだね
アバター
2021/06/26 07:45
月うさぎさん、いつまでもはむずかしいなあw
アバター
2021/06/26 07:40
感謝の気持ちをいつまでも~ですね^^
アバター
2021/06/26 07:18
ゆっきさん、感謝、感謝
アバター
2021/06/26 07:08
遅くまで感謝ですね!(^O^)
アバター
2021/06/26 06:42
みみさん、よく体力もつな~って。
アバター
2021/06/26 06:41
うん、感謝感謝!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.