Nicotto Town



アメリカンドッグ

ニコットおみくじ(2021-06-27の運勢)

おみくじ


朝起きたらコンビニのアメリカンドッグがお土産で置いてあった。

さっき食べたけど。

もたれるw

コンビニのにはケチャップと粒マスタードがついてくるけど、

アメリカンドッグには粒マスタードじゃなくて

普通のマスタードのほうが合うような気がする~

ちょっとツンとこないとねw

あたしだけかな?

アバター
2021/06/28 15:27
きゃりこさん、そうなんだ~
アバター
2021/06/28 15:05
マスタードは苦手なの~(>ω<*)
アバター
2021/06/27 16:35
レインさん、ホットドッグのほうがもっと好きですwアメリカンドッグは皮が甘いですね
アバター
2021/06/27 16:31
ホットドック派かな。

あれ、皮が甘くない?
アバター
2021/06/27 14:19
みみさん、おいしいよね~
アバター
2021/06/27 13:04
はじめちゃん、こんにちは。
アメリカンドック美味しいよ?
僕好きだよ。
アバター
2021/06/27 11:36
きゃりこさん、マスタードいらないの?
アバター
2021/06/27 11:19
アメリカンドッグ好き~
わたしはケチャップ派だよ~(´∀`*)
アバター
2021/06/27 10:22
陽菜ちゃん、おいしいよね~^^
アバター
2021/06/27 08:47
はじめちゃん
ひなもたまに食べるよw
おいしいですね♪
この頃食べてないよw
アバター
2021/06/27 06:56
ゆっきさん、レジにならぶとついつい眺めてしまいますw
アバター
2021/06/27 06:41
コンビニのアメリカンドッグ、
久々に食べると美味しいんですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.