Nicotto Town



ドラマの最終回

ニコットおみくじ(2021-06-28の運勢)

おみくじ


ハッピーエンドがいいな~

バッドエンドだとモヤモヤする。

水戸黄門みたいにすっきりはっぴーえんどがいい

今日のドラマの最終回もすっきり!

いいねえ~

眠いよ?

22:30には薬飲んでるからね。

腰と膝が痛くて眠れなかっただけ。

これだけ眠くなったら痛さも気にならないだろう。

ぐるんぐるんまわってます

おやすみなさい~

アバター
2021/08/16 10:00
PCの音でるよ?ヘッドホンで聞いても音がでるだけ
アバター
2021/08/16 09:35
はじめちゃん、こんにちわ^ ^
 突然ですが・・・前からPCの音が出ないと、言っておられましたが、次のことを、確認してください。
①PC画面左下のスタートで、右クリックして、システム(Y)クリックします。
②次のシステムでたら、サウンドクリックします。
アバター
2021/08/16 09:26
③そこのマスター音量 100になってますか?
ちと 確認してみて下さい。
ダメだったら―また対処法みつけたら、報告します。^ ^
アバター
2021/06/29 14:16
うんうん
アバター
2021/06/29 13:53
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハッピーエンドがイイね!
アバター
2021/06/28 20:50
0時過ぎまでおきてるよ?だってドラマだもん
アバター
2021/06/28 20:34
寝てるねー!
アバター
2021/06/28 19:34
はじめちゃん、もう寝るー?
アバター
2021/06/28 18:37
みみさん、なんか医療もの~
アバター
2021/06/28 16:54
はじめちゃん、次のドラマはなにー?
アバター
2021/06/28 08:46
陽菜ちゃん、悲しい終わり方だとモヤモヤが残っちゃうんです。
アバター
2021/06/28 08:12
おはようございます(^^♪
ハッピーエンドがいいですね
悲しい終わり方だとなんか嫌ですねw
アバター
2021/06/28 07:58
ゆっきさん、水戸黄門は安心するよね~
アバター
2021/06/28 06:33
ほんと、ドラマとかの最終話はハッピーエンドがいいですね!(^O^)
水戸黄門は安心感ありますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.