Nicotto Town



ミニカツ丼

ニコットおみくじ(2021-06-30の運勢)

おみくじ


夜中に起きてたら同居人がミニカツ丼を

レンジであたためてきた。

食べるか聞いてからレンジであたためてほしい。

おかげで深夜にミニカツ丼を食べるはめに。

0.2kg太ってた。

痩せなきゃいけないのにーーーーー!

今月のダイエット目標達成ならず!

アバター
2021/06/30 21:16
みみさん、おつかれさま~
アバター
2021/06/30 18:39
はじめちゃん、こんにちはー。
今日は疲れたよー。
アバター
2021/06/30 17:34
SkyLoveさん、悪気はないのはわかってるのですが、そーゆーもんなんですかw
アバター
2021/06/30 17:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
笑っちゃーいけないけどね そうだよね聞いてからチンしますね、まー男はそうゆうもんですはww
私も怒られる時あるからね!
アバター
2021/06/30 11:21
月うさぎさん、男性は夜中に食べるのに罪悪感がないのかな?
アバター
2021/06/30 10:03
あらあら~優しいですね~
有難迷惑でしたね^^;
アバター
2021/06/30 09:46
ほたさん、あたためられちゃったら負けなのよー
アバター
2021/06/30 09:28
深夜のミニカツ丼!それはかなり危険ね!
でも温められちゃったら断るのも悪いし、食べちゃうよねw
アバター
2021/06/30 08:02
ゆっきさん、あたためて持ってくるんだもん、食べなきゃですよね。
アバター
2021/06/30 06:44
夜中にミニカツ丼ですか!
危険ですねーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.