Nicotto Town



お日様きらーい

ニコットおみくじ(2021-07-27の運勢)

おみくじ


去年までは夏女だったんだけど、

今は日に当たるだけでばててくる。

ふらふらする。

めまいもするし。

おひさまが苦手になりました。

雨もやだけど。

秋がいいな~

冬でも雪が積もらなければいいかも~

まだまだ夏は続く。。。

アバター
2021/07/27 10:32
ほたさん、弱くなってきたわね~若い頃は平気だったわー春と秋だけでいいわね~
アバター
2021/07/27 10:00
年々お日様に弱くなってきた気がする〜><
若かりし頃は全然平気だったのに!
秋とか春とか過ごしやすい季節が長く続いてほしいよね^^
アバター
2021/07/27 08:03
月うさぎさん、春は新学期とか新社会人とか団体でキャピキャピしてるのが苦手で~
アバター
2021/07/27 08:01
ゆっきさん、おいしいものもいっぱいあるしね~
アバター
2021/07/27 07:56
個人的には冬よりは夏が好きです
でも秋は寂しいから春が一番良いかな~
アバター
2021/07/27 06:21
秋が1番ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.