Nicotto Town



オリンピックがみれない

ニコットおみくじ(2021-07-28の運勢)

おみくじ


火水と同居人が休みなんだけど、

オリンピックにはまったく興味なし。

警視庁24時みたいなのみてるし、

ワイドショーみてるし、

結果だけはネットでみるんだけど。

つまらない。

今日もまたワイドショーなんだよ。

寝るかな

アバター
2021/07/29 06:12
ゆっきさん、オリンピックはおもしろい!メダルどんどんとってるね、かと思うと期待されてた人が負けたり。
アバター
2021/07/29 06:09
やっぱり始まるとおもしろいですねオリンピック!
メダルもすごいとってますし気になりますよね^^
アバター
2021/07/29 05:53
陽菜ちゃん、サッカーみたかったな~
アバター
2021/07/29 00:18
テレビ観戦でみたいですね。
私も仕事であまり、見れないんですけど、心の中で応援しています(^^♪
アバター
2021/07/28 10:24
ほたさん、感動したいのよ~、結果だけだとつまらない~
アバター
2021/07/28 08:27
男性って警視庁24時とか衝撃映像とか好きじゃない?w
今はやっぱりオリンピック観戦やんなぁ^^
結果だけ見ると感動がめっちゃ薄れちゃうのー><
アバター
2021/07/28 08:20
月うさぎさん、自分もワイドショーみるけど、今はオリンピックよね~
アバター
2021/07/28 07:52
普段は私も警視庁24時とか見ています
ワイドショーもね~
でも今はオリンピックで・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.