Nicotto Town



おなかが冷えた

ニコットおみくじ(2021-07-29の運勢)

おみくじ


おなかがいたーい

冷えたみたい。

つめたいうどんにバニラアイスつめたい野菜ジュースで

エアコンがんがん。

アイタタタタ。。。

昨日夜は毛布をおなかにぐるぐる巻きにして横になってました。

おなかはピーピーだし、吐き気もするしでなかなか寝られなかったけど

しまいには疲れて寝ちゃったみたい。

夏はおなか注意ですね~

アバター
2021/07/31 09:25
二階建てか~
アバター
2021/07/31 09:24
エアコンは1階のお部屋だけで
2階のお部屋には無いの~(´・ω・`)ショボン
アバター
2021/07/30 20:35
エアコンの部屋とドアでつながってないの?あけとくと涼しいよ~
アバター
2021/07/30 19:29
寝室にエアコン付いていなくて汗ダラダラだよ~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/07/30 07:16
ゆっきさん、暑くてTシャツびらびらでエアコンガンガンだったからだと思います。
アバター
2021/07/30 06:52
冷えるとお腹壊しますよね。
お大事にねぇ・・・
アバター
2021/07/29 15:34
SkyLoveさん、冷たいの食べすぎとエアコンの冷やしすぎですね~、注意しますね。

アバター
2021/07/29 15:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 昨夜は大変でしたね、それだけ冷たいの食べたらお腹も調子悪くなるかもね
これからは考えて食べないとね苦しいだけ損だし 今回はお腹の掃除だと思えば良いかも(^▽^)/
アバター
2021/07/29 09:57
ほたさん、大雨大丈夫だった?今日もアイスあるんだけど、明日にまわそうかなw
アバター
2021/07/29 08:59
夏はどうしても冷たいもの食べちゃうよね。
アイスとか食べたくなる〜w
私夜中に防災速報(大雨)がきて起こされて眠れなくなったぁ><
アバター
2021/07/29 07:01
陽菜ちゃん、会社へ届け物もしなきゃいけないし、しょぼーんなの。
アバター
2021/07/29 06:57
おはようございます(^^♪
お腹お大事にしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.