Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2021-07-30の運勢)

おみくじ


出た!


なにが楽しいのかな?

時期的にいってオリンピック日本代表が勝つとか?

美味しいものはバニラアイス。

またおなか冷やすだろって?

エアコンきって食べます~



アバター
2021/07/31 09:28
じゃあ危ないね~
アバター
2021/07/31 09:25
重症者も増えているね~(๑・ω・๑)
インド型恐るべし
アバター
2021/07/30 20:36
重症者が少なければいいけど~
アバター
2021/07/30 19:32
コロナの人数ウナギ上りだね~(´・ω・`)
アバター
2021/07/30 12:35
ほたさん、腰にパーカーまいてるわ~
アバター
2021/07/30 12:35
月うさぎさん、ゴルフもすごいですよね~
アバター
2021/07/30 09:27
「モー烈に」だから、かなり楽しい事があるのかしら!
エアコン切っちゃダメよー!熱中症になっちゃう><
長袖着て食べるとか・・・それも熱中症なるかなw
アバター
2021/07/30 09:04
オリンピックはゴルフが始まったので楽しみにしています^^
アバター
2021/07/30 08:20
コナンさん、ええええ?違うの?
アバター
2021/07/30 08:01
エアコンきって食べたらいいって、そういうことでは、ないと思いますよ。(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.