Nicotto Town



オリンピックに感動

ニコットおみくじ(2021-07-31の運勢)

おみくじ


オリンピックをみさせていただいてるけど、

どの種目も勝敗関係なく、すごいなーと思う。

その競技、勝負に向けるエネルギーがすごい。

もちろん体力もすごいんだけど。

体操の選手でメンタルを大事にして棄権した選手がいたけど、

とてもよくわかる。

あたしのようなノミの心臓では耐えられない。

もともと子供の頃から勝負が苦手だった。

むきだしの闘争心っていうものが恥ずかしかったのだ。

怖かったんだろうね。

今でもそうだ。

誰かとなにかを争う気力はない。

アバター
2021/08/01 22:20
きゃりこさん、ええええ~片付けはあとでいいよ~
アバター
2021/08/01 19:57
引越しのお片付けでオリンピックどころではないの~(>ω<。)
アバター
2021/07/31 11:50
陽菜ちゃん、オリンピックで勇気をもらって月曜からまた仕事がんばろう、
アバター
2021/07/31 11:42
オリンピックは見るだけで勇気をもらえますね
感動します(^^♪
誰かと何かを争うって大変なことですよね
はじめちゃんはきっと優しいんだね(^^♪
仕事がハードで今日はずっと寝てましたw
お休み楽しみます(^^♪
アバター
2021/07/31 11:23
月うさぎさん、日本のトップが出場してるんですもんね、感動です
アバター
2021/07/31 11:10
体力と共に強い精子力が無いと勝負には勝てないですね^^;
勝敗はともかく、挑戦するだけで良いですよ!
アバター
2021/07/31 08:35
ゆっきさん、どの選手も応援したくなる~、ほんとすごいなって。
アバター
2021/07/31 06:37
オリンピックのような世界的な大会で、
メンタルが強い人はすごいですよね。尊敬します。
どの選手の方も応援したくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.