Nicotto Town



バニラアイス

ニコットおみくじ(2021-08-27の運勢)

おみくじ


毎日食べてる300kcalちょいだ。

けっこうあるなw

痩せないわけだ。

夏になっても食欲おちることなく順調。

あとは体力だけだ。

今日はちょっと遠い銀行にいってくる。

暑さ気を付けないとな~

アバター
2021/08/29 13:07
レインさん、キャンディーアイスか~、食べ方下手だからな~w
アバター
2021/08/29 12:50
キャンデイーアイスの方が
カロリーは少ないんですよね。
アバター
2021/08/28 07:16
磊さん、ほほー
アバター
2021/08/28 03:09
7プレミアムゴールド 金のアイスあずき最中

北海道産「とよみ大納言」を使用した風味豊かで粒感のあるあずき餡を、米粉の上品な風味のモナカ皮で包んだアイスです

258円(税込278.64円
アバター
2021/08/27 20:32
陽菜ちゃん、陽菜ちゃんもアイス食べたんだ~、美味しいよね~
アバター
2021/08/27 20:23
アイスは仕事場で食べてました。
おやつです
夏は、汗をすごくかくんですけど。。。痩せたのかわかんない感じです
暑さ気を付けてくださいね
アバター
2021/08/27 17:55
SkyLoveさん、雪見だいふく2個食べないと納得できないー
アバター
2021/08/27 17:08
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は暑いけどなんか秋の予感がします、もうすぐ9月だもんね!
アイスかー昨日風呂上りに雪見大福食べてよ二個入りだから一個だけにしました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/27 14:08
磊さん、いつも食べてるのはラクトアイスでしたw
アバター
2021/08/27 14:07
コナンさん、小豆モナカアイスってこっちじゃみつからないな~、美味しそう
アバター
2021/08/27 14:00
アイスクリーム
100g当たり・・・180kcal

アイスミルク
100g当たり・・・167kcal

ラクトアイス
100g当たり・・・224kcal


種別的には アイスミルクが 多分カロリーが低い傾向
アバター
2021/08/27 13:27
バニラアイスは、だめだな^ ^・・・・・おれは、小豆モナカアイス^ ^ 3つに割れるやつ^ ^
いつも、食後のデザートに^ ^
アバター
2021/08/27 12:29
ゆっきさん、こいでる間は風があっていいのですが、信号でとまるとむあーーっと熱気がすごかったです
アバター
2021/08/27 12:08
結構カロリーあるんですね~。

めちゃ暑いですね!銀行気をつけて行って来てくださいね^^
アバター
2021/08/27 09:26
ほたさん、もうでかけなきゃなんだけどエアコンでだらだらしてるのよ~
アバター
2021/08/27 09:24
バニラアイスって意外とカロリー高いのね!
もっと低いと思ってた〜><
銀行までの道のり、熱中症などに気をつけておでかけしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.