Nicotto Town



証明写真

ニコットおみくじ(2021-08-28の運勢)

おみくじ


駅とかスーパーの前とかにある証明写真のボックス

今日撮りにいく。

人通りの多いとこでなんだか恥ずかしいw

仕上がりを待つのも1分ぐらいだけど恥ずかしいw

久しぶりにメイクもする

眉毛ちゃんと描けるかな?

微笑できるかな?

汗でてかってないかな?

まあいいや、社員証とかになるわけではなく

証明なだけだ。

そもそも受験できるのかな?

日数足りるのかな?

アバター
2021/08/29 13:08
レインさん、美白モードあるけど、メイクしてったのでじゅうぶん白いから標準モードでやりましたw
アバター
2021/08/29 12:49
メイクしていったのねw
今のって
美白モードとかあるんですよねw
髪の毛も美白になっちゃったのかなぁ、、、
アバター
2021/08/28 13:36
SkyLoveさん、決勝は智辯和歌山対智辯学園かな?
アバター
2021/08/28 11:35
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 智弁は強いなーあー終わったよ あと二試合だね♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪
証明写真んボックスで恥ずかしいの 誰も見てないから良いじゃん 気にしないで!(^▽^)/
アバター
2021/08/28 10:15
ほたさん、ちょっと恥ずかしいのよー、そんなに見てないとは思うんだけどねw
アバター
2021/08/28 10:14
ウサピョンさん、メイクばっちりしていかなきゃー
アバター
2021/08/28 09:35
証明写真のボックスちょっと恥ずかしく感じちゃうよねw
きっと綺麗に撮れるよ〜^^
アバター
2021/08/28 08:42
美しく撮ってきてくださいね~~~^^
アバター
2021/08/28 07:18
コナンさん、4月見込みでもいいみたいだけど、それでも足りるかどうか、かけもちで仕事かなー
アバター
2021/08/28 07:17
何て理由で断る?さん、仕事の資格試験なのー来年の1月
アバター
2021/08/28 06:15
日数足りる?!
アバター
2021/08/28 01:58
受験?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.