Nicotto Town



高校野球決勝

ニコットおみくじ(2021-08-29の運勢)

おみくじ


14時から 智辯和歌山対智辯学園ですねー

同居人が休みなのでテレビで観戦はできず、

パソコンで音声なしでみなきゃ。

ちょっとさびしいです。

あー、私の夏が終わってしまう~

いい試合を期待しています。


アバター
2021/08/29 20:34
賢君さん、同居人がテレビみてたから音無しで見てただけでPCは問題ないですよ~
アバター
2021/08/29 19:50
今晩は♪残念でしたね(^_^;)いいお天気に恵まれて良かったです♪来年はいいかげん観客ありで盛り上がるかな~(^_^;)
・・・・PC症状ググってみたらどうかな?イヤホンジャックがあるならたぶん設定の問題じゃないかと(^_^;)
アバター
2021/08/29 18:55
SkyLoveさん、智辯和歌山が攻めてばかりいましたからね~、でもいい試合でした~
アバター
2021/08/29 16:59
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 野球も終わりましたね、なんか余り感動が無いような試合です、
これで夏も終りです、秋ですよ焼き芋だwwww
アバター
2021/08/29 07:04
ゆっきさん、驚きでしたよね~、どちらも頑張ってほしいです
アバター
2021/08/29 07:01
あっという間に決勝ですね!
どちらも頑張って欲しいです。

(今年は島根が結構頑張って残ってて驚きでした^^)
アバター
2021/08/29 06:56
コナンさん、朝からなにぼけてるの?w
アバター
2021/08/29 05:25
君との愛は、終わらない。  (なんてぇーことをね!^ ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.