Nicotto Town



智辯和歌山強かったね~

ニコットおみくじ(2021-08-30の運勢)

おみくじ


智辯学園のピッチャーも悪くないのに

よく研究されてました。

バントフライとかに高校生らしさを感じましたが、

完成されたチームという印象でした。

あらためて智辯和歌山の強さがわかりました。

優勝おめでとうございます。

いい試合をみさせてもらいました。

ありがとう。

アバター
2021/08/30 21:55
SkyLoveさん、高校野球はドラマがあるよね~。9回表で4点負けてたチームが2アウトから4点いれて追いついたの。高校野球じゃないとできないよねー、お仕事おつかれさまです。
アバター
2021/08/30 20:30
(*´∇`)ノ こんばんは~ 高校野球はやっぱ プロ野球と一味違うよね 見てても感動ドラマだね(^▽^)/
今日は帰りが遅かったから急ぎで帰りますwwwww
アバター
2021/08/30 19:03
みみさん、あしがつってます
アバター
2021/08/30 17:10
はじめちゃん、こんにちは。
久しぶり。
元気ですか?
アバター
2021/08/30 10:30
ほたさん、智辯対決点差はあったけど面白かった~、高校生でも頭脳なんだね~
アバター
2021/08/30 10:16
智辯 VS 智辯 でちょっとビックリだったけど、いい試合だったよね^^
智辯の野球にかける情熱を改めて感じたかも^^
アバター
2021/08/30 08:04
ゆっきさん、点差はありましたが、いい試合だったと思いますよ~
アバター
2021/08/30 06:56
テレビ付けてたのに眠てしまいました!><

良い試合だったのですね!
どちらも頑張ったのでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.