Nicotto Town



ひさびさにばてた

ニコットおみくじ(2021-08-31の運勢)

おみくじ


昨日の暑さと移動の多さでばてました。

熱中症寸前。

めまいはするわ頭痛はするわちからがはいらないわ。

酔っ払いの自転車みたいな状態で帰ってきました。

ポカリスエットもなく

野菜ジュースをごくごく飲むんだけど吸収されてないのがわかるのね。

冷蔵庫にあったヒエヒエのお茶2Lでひじの裏とうなじとわきを冷やして

冷水シャワー浴びてやっとふらふらがおさまった。

それからバニラアイス食べて生きかえる。

昨日の日差しは帽子必要だったな~

でも8月も今日で終わり。


アバター
2021/09/01 06:07
ゆっきさん、髪の中がサウナ状態でしたよ~
アバター
2021/09/01 06:04
強い日差しの中での自転車は暑かったでしょうね~!!
アバター
2021/08/31 14:44
ほたさん、尿意ももよおさないのよ~びっくりしたわ
アバター
2021/08/31 12:33
酔っぱらいの自転車w
私も昨日お昼に自転車のって、汗だくなるわクラクラするわで大変だった><
飲んでも飲んでも全然潤わなかったよーw
アバター
2021/08/31 09:49
コナンさん、OS1高いんだもん、おいしくないしw
アバター
2021/08/31 08:43
おはよー(* ̄∇ ̄)ノ大塚製薬ポカリスエットも、いいけど----OS-1(オーエスワン)もいいですよ。(=^ェ^=)どちらも、大塚製薬です。大塚家具とは関係ないです。
アバター
2021/08/31 08:09
ウサピョンさん、そのときは家にかえりたい一心でポカリのこと忘れてました。
アバター
2021/08/31 07:02
熱中症には気を付けましょう
ポカリも途中でゲットしないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.