Nicotto Town



ドラマの最終回ラッシュ

ニコットおみくじ(2021-09-26の運勢)

おみくじ


ドラマの最終回ラッシュです。

続いてるのはもう大河だけ。

みんなハッピーエンドだったな~

なんでだろう?

納得なんだけど、もっとモヤモヤしたいような?

刺激がほしいのかなあ?

秋のドラマも面白そうだ。

楽しみ~

アバター
2021/09/26 23:24
みみさん、ならない~
アバター
2021/09/26 23:00
はじめちゃん、鬼になろう!
アバター
2021/09/26 18:27
みみさん、見てないです。
アバター
2021/09/26 16:02
昨日鬼滅があったね。
面白かったね。
アバター
2021/09/26 11:48
レインさん、バッドエンドだと苦情がくるのか~あまりにもハッピーエンドなんでね?疑問をもったんだよ
アバター
2021/09/26 10:49
日本人は
それが好きなんですよ
逆に
バットエンドだと苦情がくるとか。。
アバター
2021/09/26 09:24
ゆっきさん、ああ、よかったと思う最終回ばかりでした。これからバラエティ特番ばかりですね~
アバター
2021/09/26 07:24
そういえばもう9月ももう終わりですね~!
色々最終回の時期ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.