Nicotto Town



台風の影響は?

ニコットおみくじ(2021-09-27の運勢)

おみくじ


今週の台風の影響は関東地方で木曜あたりなのかな?

天気予報をみてみると木曜9時から12時まで雨の予報と

木曜12時から24時のふたつの予報がある。

どっち!

その日は利用者さんの病院の付き添いで9時からだ。

タクシーで行くので雨でも傘はいらないだろうけど、

その家への往復は自転車だからレインコートかも?

どっちの予報が正しいかでレインコートがいるのかいらないのかが決まる。

台風のときは天気予報当たらないからなあ~

困るわけですよ。

アバター
2021/09/27 20:47
賢君さん、木曜の夜から雨みたいですね、金曜の仕事はレインコートです。
アバター
2021/09/27 19:38
今晩は♪台風嫌ですね~(>_<)もっと海のほうで北上して消えてほしいです(>_<)
スーツ?スーツびしょびしょにするの(>_<)クリーニング代会社でもってよ!と何度心の中で叫んだことか(^_^;)
アバター
2021/09/27 13:25
SkyLoveさん、台風それるの?雨降り自転車いやああああ
アバター
2021/09/27 13:24
みみさん、なにが大変なの?
アバター
2021/09/27 13:19
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 台風はそれるみたいだけど 雨ふりは自転車は大変だよね 頑張って
下さいね! また今週も宜しくね(^▽^)/
アバター
2021/09/27 12:54
はじめちゃん、もう大変だよぉ〜。
アバター
2021/09/27 12:17
ほたさん、自転車でレインコート着るのが嫌なのよねー、降るは降るだろうけど激しくなければいいわ
アバター
2021/09/27 11:46
台風の進路が心配だよね><
こっちはあまり影響なさそうだけど、はじめさんとこは影響でそう!
あんまり雨とか降らないといいよね^^
アバター
2021/09/27 08:50
ゆっきさん、台風反れてほしいです~雨びちゃやだー
アバター
2021/09/27 07:01
台風反れてほしいですね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.