Nicotto Town



PCデスクのいいのがない

ニコットおみくじ(2021-09-28の運勢)

おみくじ


デスクトップ型のPCなんだけど、

キーボードを引き出し式にして

モニターの前はあけておきたいのに

引き出し式がない。

時代はノートなのかな~

無線LANで。

時代についていかなきゃな。

今はL字型の引き出しのPCデスクなので

スペースはいっぱいある。

アバター
2021/10/02 07:06
試練さん、amazonにないだけで、検索したらありましたね、ありがとう
アバター
2021/10/01 23:15
【パソコンラック 引出し付き】検索 →画像


キーボードは下の引出しテーブル
プリンターやルーター類は上の棚に置ける物があるよ
アバター
2021/09/28 14:14
SkyLoveさん、引き出し式でコンパクトなのがないんですよ~Amazon見たんですけどね~
アバター
2021/09/28 14:12
ほたさん、ほたさんもデスクトップなのね~机を広く使いたい~
アバター
2021/09/28 14:11
(★´・З・)ノ こんにちは
私も今デスクトップですが パソコンラック何か良いの探してはいるのですが自分の気に入ったのが
中々ありませ中古でも良いのですがコンパクトなのが無いですね!
アバター
2021/09/28 13:48
昔は結構引き出し式多かったのに、今は少ないのね!
みんなノートなのかぁ・・・私はデスクトップ^^
机はなるべくあけて広く使いたいよね♪
アバター
2021/09/28 08:25
みみさん、タブレットはつかいこなせない~
アバター
2021/09/28 08:19
時代はタブレットだよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.