Nicotto Town



夜目がさめちゃった

ニコットおみくじ(2021-09-29の運勢)

おみくじ


18時に寝た。

0時に目がさめた。

きらきらだけ集めてさあ寝ましょ。


アバター
2021/10/02 14:28
二回目が心配ですね。でも病院もあるしなおしてもらえるよ~
アバター
2021/10/02 13:43
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は朝から天気もいいし気分も良くなって良かったです
でも2回目がもう今から心配でさー不安感が出てますどうしたらいいのか??です怖いね!
アバター
2021/10/01 10:56
SkyLoveさん、一回目で副作用ですか?おだいじにしてくださいね。
アバター
2021/10/01 10:41
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
 昨日からワクチンで腕は痛いし頭は痛いし体がだるいから仕事休みました、もう寝ますね!
アバター
2021/09/30 17:12
大変ですね、自分はすんなり予約して二回ともうてました。
アバター
2021/09/30 17:07
(★´・З・)ノ こんにちは ようやく探せた 今ワクチン1回目を打ってきました もーどれだけ探したか
分からないくらい 今日打てなかったら来年だそうです しかも何月かも分からないそうです
今回良かった(^▽^)/ 2回目が大変そう(´・ω・`)
アバター
2021/09/29 17:10
SkyLoveさん、ロングスリーパーなんです、12時間寝ないとすっきりしない~
アバター
2021/09/29 16:47
18時はまだ仕事してますもう寝たの早いね、でも6時間寝たんだよ また寝たんかな?寝すぎじゃないのかな?
アバター
2021/09/29 11:05
ほたさん、早起きっていっても6時ちょい前よ~、とくはないかも~
アバター
2021/09/29 08:41
早寝早起きは健康的よ〜♪
早起きは三文の徳っていうし、なにかいい事あるかも^^
アバター
2021/09/29 07:03
コナンさん、6時ちょい前から起きてるよー、明日もー
アバター
2021/09/29 06:34
もう・・起きたんかぁぁ――イッ?!=^エ^=
アバター
2021/09/29 06:29
ゆっきさん、おかげで6時ちょい前に起きました。明日はアラームかければ大丈夫でしょう。
アバター
2021/09/29 06:20
18時とは早かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.