Nicotto Town



今日は早番

ニコットおみくじ(2021-09-30の運勢)

おみくじ


契約では10時からなのだけど今日は9時。

なんとか起きれたぞ。

栄養ドリンク飲んでがんばりますかね。

午後はゆっくりできそう。

がんばれ~

アバター
2021/10/01 07:35
ウサピョンさん、訪問介護は結構遅いんです~、ゆっくりできたよ~
アバター
2021/10/01 07:34
みみさん、早いね~自分もそれくらいに起きられるように特訓しなきゃー
アバター
2021/10/01 07:15
9時が早番ですか?
けっこう遅いんですね~^^;
午後はゆっくりできて良いですね~
アバター
2021/10/01 03:53
はじめちゃん、おはよぉー。
もう起きたよ。

あと2時間くらいしたら早出だよ。
アバター
2021/09/30 17:28
お寿司がいい
アバター
2021/09/30 17:17
はじめちゃん、今日の晩御飯何にしようかなぁー。
アバター
2021/09/30 17:13
はい!
アバター
2021/09/30 16:58
鍛えて鍛えて鍛え抜くんやー!
アバター
2021/09/30 16:09
みみさん、朝の6時出勤?今から鍛えなきゃー
アバター
2021/09/30 16:02
朝の6時出勤も施設ではあるよ。
お気張り!
アバター
2021/09/30 11:29
ほたさん、いつもは14時か16時なのよー、だからめっちゃ早いの、がんばったわー
アバター
2021/09/30 11:28
みみぴょんさん、がんばった、ただいまー、疲れておなかがいたい
アバター
2021/09/30 11:17
いつもより1時間早いのね!
頑張ってね(゚▽゚*)ニパッ♪
終わったらゆっくり過ごして元気を取り戻すのよ〜♪
アバター
2021/09/30 09:19
頑張って下さい
いい事あるといいね
帰ってゆっくりしてください
アバター
2021/09/30 07:25
ゆっきさん、これから栄養ドリンクいっときます!
アバター
2021/09/30 06:41
1時間早いと起きるのも早まりますね。
ファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.