Nicotto Town



バタバタ

ニコットおみくじ(2021-10-27の運勢)

おみくじ


昨日は朝からずっとバタバタで仕事もあってくたくたで

18時には寝ました。

巡回もニコ店だけ無言訪問ですいませんでした。

なんか不動産屋が決めた引っ越し業者の金額が

見積のときより5万も減ってるのですが、

段ボールに積み込みもやるのでしょうか?

不安・・・。


アバター
2021/10/27 18:32
SkyLoveさん、打った翌日に副反応でるみたいですよ~、自分は腕がちょっと痛くて微熱程度でした。
アバター
2021/10/27 18:19
(*´∇`)ノ こんばんは~明日二回目のワクチン打ちます なんか怖いような不安です明日は来れないかもね?
アバター
2021/10/27 17:31
みみさん、おつかれさま~パワーはないよw
アバター
2021/10/27 17:04
はじめちゃん、こんばんは。
仕事終わったよ。
疲れた。
パワーを!
はじめちゃんの淫乱パワーをくれ!
アバター
2021/10/27 09:47
ほたさん、寝るに限るね、復調したよ、季節や距離なのかなあ?
アバター
2021/10/27 09:46
ゆっきさん、早寝しすぎて深夜に起きるとか。。。
アバター
2021/10/27 08:22
お仕事お疲れ様^^
疲れがたまってる時は寝るに限る!

5万円も減ってるの!?
季節や距離などで、いろいろ変わったのかもしれないね^^
アバター
2021/10/27 06:27
お仕事お疲れ様でした^^
早く寝るのはいいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.