Nicotto Town



あったか麺

ニコットおみくじ(2021-10-28の運勢)

おみくじ


冷やしとろろ蕎麦を頼んだのだけど、

「もうないよ」とのこと。

みんなあったか麺だとのこと。

晩秋ですね~。

もう肉まんデビューもしたし、

今度はおでんデビューか?

冷やしとろろ蕎麦のかわりはかき揚げ蕎麦でした。

冷やしじゃないとなんか麺が少ないような気がするのよねえ。


アバター
2021/10/29 19:45
みみさん、大変だね、おやすみなさい。
アバター
2021/10/29 18:45
はじめちゃん、おかえりー!
明日も早出だからもう寝るよ!
アバター
2021/10/29 17:38
みみさん、ただいま~、今月も無事おわったよー
アバター
2021/10/29 17:36
一人鍋はいいよぉ〜。
しみじみしてて。
アバター
2021/10/29 15:57
はじめちゃん、こんにちは!
元気に過ごしてる?
アバター
2021/10/28 22:55
ソラさん、つかないよ~
アバター
2021/10/28 22:34
関東の肉まんには辛子が付かないんよね?
アバター
2021/10/28 18:38
みみさん、ひとり用の鍋買おうかな?
アバター
2021/10/28 17:37
はじめちゃん、冬は鍋だよー。
鍋デビューしよう!
アバター
2021/10/28 09:52
ほたさん、冬でもざるそばわかるわー、そういっておでんデビュー毎年遅いのよねー
アバター
2021/10/28 09:29
そっかぁ><
もうあったかい麺に変わってしまったのね!
私、冬でもざるそざとか食べたいから困るー!w
おでんもいいなぁ^^そろそろ食べごろかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.