Nicotto Town



やらかしたー

ニコットおみくじ(2021-10-30の運勢)

おみくじ


10/24は試験対策講座のZOOMだったのに忘れてた!

でも学校もZOOMのINのしかたとかを連絡するのを忘れたようで

10/24の動画を送ってくれるらしい。

よかった。

11/21は忘れないようにしよう。

朝9:30からの講座だから寝坊しないようにしなきゃー

転居先でのZOOMだからなにが背景に映り込むやらw

勉強全然してないんだけどついていけるかな?

仕事と引っ越しの準備でバタバタしてて勉強に集中できない。

アバター
2021/10/30 21:41
ソラさん、2万払ってるのにー1万ぶん損した~
アバター
2021/10/30 21:27
どんまい!
アバター
2021/10/30 13:52
SkyLoveさん、あらら、熱でちゃったのね。体調よくなってよかった^^
アバター
2021/10/30 13:47
こんにちは、昨日は2回目のワクチンの副反応で熱が出まして寝てました、で巡回はお休みしました、今日は体調は良くてもとに戻りました(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/30 13:41
かなちゃん、転居はまだなのー、用意してる段階~、オンライン講座忘れてたよー
アバター
2021/10/30 13:33
オンライン授業だったの?
やったことないから、分からないからでも色々転居とかで大変だったのね
今度の講座はカレンダーに◎つけてわすれないようにね
あと少しだ~~頑張れ
アバター
2021/10/30 10:07
ほたさん、ほんとに連絡してほしかったわー、講座受けなかったの気づいたのが29日というまぬけさw
アバター
2021/10/30 10:05
ゆっきさん、なんかZOOMの人には講座の資料を送らなきゃだったらしく、それも届いてなかったんですよね。
アバター
2021/10/30 08:42
学校め!ちゃんと連絡してー!w
動画送ってもらえてよかった^^
オンラインって忘れちゃったりするよね><
アバター
2021/10/30 07:29
学校も忘れてたんですか。
それは良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.