Nicotto Town



非常食

ニコットおみくじ(2021-10-31の運勢)

おみくじ


我が家には秘密の非常食がある。

普段開けない食器棚の下の扉とかに

ラーメンとかスティックコーヒーとかがある。

同居人が隠してるのだ。

どうせあたしが食べるのに

せっせと買ってくる。

なぜ隠すのかがわからない。


アバター
2021/11/01 13:04
(★´・З・)ノ こんにちは、晴天です、昨日二コタから9周年記念頂きましたよもう9年ですなんか短いような
気がします今度は10周年で何かもらえるのかな楽しみだな(^▽^)/
パソコンが使えないって大変だよね!
アバター
2021/11/01 01:02
試練さん、場所を忘れちゃうの?今日隠してたラーメン一個食べちゃったw
アバター
2021/10/31 23:16
リスも鳥も冬用に餌を隠して、場所を忘れるw
アバター
2021/10/31 18:18
みみさん、あたしはクマの習性かも~
アバター
2021/10/31 17:00
リスの習性を持ってるな。
アバター
2021/10/31 10:17
ソラさん、えーーー、自分のためだと思う~
アバター
2021/10/31 10:15
ゆっきさん、自分が食べたいのでしょうが、あたしがみつけて食べちゃうんですw
アバター
2021/10/31 10:14
コナンさん、リスなのかなあ?あちこちに隠してるー
アバター
2021/10/31 09:19
はじめちゃんの為に買ってくるんよ〜
アバター
2021/10/31 07:51
はじめさんが食べるのに隠してるんですか(^O^)
なぜでしょうね~。
アバター
2021/10/31 07:46
おはよ^ ^ リスが 冬眠する前に 食べ物をあちこちに、食べ物を隠すらしい・・・^ ^
リスと、同居してるのか??^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.