Nicotto Town



スティックカフェオレ

ニコットおみくじ(2021-11-26の運勢)

おみくじ


同居人が箱でもらってきた。

スティックカフェオレ

もちろん甘い。

自分のマグカップには二本いれるとちょうどいい。

ほっと落ち着く。

これ一杯でスイーツはいらないな~

やかんもポットもないので鍋でお湯を沸かしていれる。

前の家では給湯器がついてたので熱湯にセットするとカップ麺が作れるほどだった

今の家の給湯システムは60℃が最高温度。

鍋じゃないとホットコーヒーが飲めないのだ。

昨日同居人が味噌汁を作って余らせてるので鍋は使えず、

60℃のカフェオレを飲んだ。

冷めたカフェオレかな?ちょっと残念。

アバター
2021/11/29 09:23
レインさん、うん、美味しい~、だけど、もう飽きてきたw紅茶が飲みたいw
アバター
2021/11/29 06:41
こういうの
以外に美味しいよね。
アバター
2021/11/27 09:24
blackさん、やかんじゃなくてもいいよねー、鍋買おうかな?
アバター
2021/11/27 02:08
 やかんでも鍋でもいいから、ひとつ買うといいかもね。
ダイソーで安いゆきひら鍋買ってもいいし、袋入りラーメン作れるサイズね。
いざって時に使えるからメスティンってアルミ飯ごう買ってもごはん炊けていいかも?

 お湯を沸かすための道具、やかんにこだわらなくてもいいと思うよ(^^)/
アバター
2021/11/26 18:27
みみさん、おばばが長湯で参ったよ~、時間オーバー
アバター
2021/11/26 18:26
SkyLoveさん、スティック二本は飲み過ぎ?えーーー太っちゃう?
アバター
2021/11/26 17:10
仕事どうだったー!
アバター
2021/11/26 16:33
(★´・З・)ノ こんにちは、ステック二本は飲みすぎかなカロリーが多いよ、でやかんが無いのかな?
今でも寒いのに明日はもっと寒いっていやだな~
アバター
2021/11/26 14:48
みみさん、今日は仕事で昼寝できないー
アバター
2021/11/26 14:14
一生懸命働いて買うんやがな。
昼寝してたよぉ〜。
アバター
2021/11/26 14:11
みみさん、やっぱ買わないとだめ?
アバター
2021/11/26 14:07
やかんとケトルは必需品やがなー!
アバター
2021/11/26 14:04
ほたさん、そーなのよー、グビグビ飲んじゃうのーー、癒されるけどねー
アバター
2021/11/26 13:45
スティックのやつって、結構甘いよね。
疲れた時に飲むと、すご~く癒される♪
60℃かぁ、ちょっとぬり感じだよねぇ><
グビグビっと飲むには最適な温度なんかなw
アバター
2021/11/26 13:20
みみさん、豚の生姜焼き弁当だったよ
アバター
2021/11/26 13:03
はじめちゃん、これからどん兵衛食べるよ。
アバター
2021/11/26 10:53
レインさん、オトナだねー、ブラックコーヒーも好きよ~
アバター
2021/11/26 10:52
ワイはチョコレートカジリながら
ブラックコーヒを飲む
好き。
アバター
2021/11/26 09:56
みみさん、ニコタのお友達に挨拶まわり~
アバター
2021/11/26 09:45
はじめちゃん、なにしてるのぉー?
アバター
2021/11/26 09:16
みみさん、会社からのもらいものなだけだよ~
アバター
2021/11/26 09:15
ゆっきさん、せめて70℃はほしいですねー
アバター
2021/11/26 09:15
コナンさん、やっぱヤカンないとだめかな?
アバター
2021/11/26 08:04
愛やな。
アバター
2021/11/26 06:30
甘めのカフェオレ疲れた時に美味しいんですよね。
60度はちょっとぬるいかな?
アバター
2021/11/26 01:30
やかん・・・買いなさい^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.