Nicotto Town



栄養ドリンク

ニコットおみくじ(2021-11-27の運勢)

おみくじ


仕事のときは行く1時間前に栄養ドリンクを飲んでいる。

栄養ドリンクはその場しのぎだけど、

家から一歩足を出すには十分だ。

自分の場合、家から出ればすんなり仕事をするのだ。

仕事中も苦しくなく普通に仕事できる。

行く前に行きたくない病がでるのだ。

その点、栄養ドリンクを飲むと戦闘モードになり動ける。

これからも栄養ドリンクを頼りにしよう。

アバター
2021/11/29 09:24
レインさん、スッポン入ってないよーw
アバター
2021/11/29 06:41
性欲ドリンクかな??
アバター
2021/11/27 23:47
みみさん、日本シリーズ見てドラマみてるよー
アバター
2021/11/27 22:55
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝た?
アバター
2021/11/27 14:48
みみさん、今日仕事なの?お疲れさまです~
アバター
2021/11/27 14:14
はじめちゃん、疲れたー。
まだ仕事だよ。
アバター
2021/11/27 09:26
ゆっきさん、気合の一本がないとだめだめ人間なのです~
アバター
2021/11/27 09:26
みみさん、おはよう~、起きたよ~、昨日は3時まで眠れなくて~
アバター
2021/11/27 09:25
かぼちゃワインさん、そうなにかのきっかけがあればいいのです~肉でもいいよーw
アバター
2021/11/27 07:39
気合の1本、いいですね^^
アバター
2021/11/27 07:27
はじめちゃん、おはよー!
起きたー?
アバター
2021/11/27 00:59
栄養ドリンクが仕事モードのスイッチになるのね。
なにかしらそういうきっかけがある事がいいよね~。
でも栄養ドリンク飲みたくない病にならないようにね。
アバター
2021/11/27 00:50
みみさんもー?
アバター
2021/11/27 00:45
わかるわかる。
僕も仕事行きたくない病だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.