Nicotto Town



便座の温度が

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ


便座の温度が今日ビミョーにさがってた。

座ると少しあったかいだけ。

同居人がさげたんだな!

ケチケチだからな~

こっちは寒いんだよ!

男の人は一日一回ぐらいしか座らないからいいけど、

女性は何回も座るんだ!

そのたびに少し寒い。


アバター
2021/11/29 09:25
レインさん、今日は便座の温度、同居人がいない間だけあげたww
アバター
2021/11/29 06:40
なんか、ワロス
アバター
2021/11/28 23:53
試練さん、普通寒いからあげるよねー?
アバター
2021/11/28 23:51
最近設定温度上げましたw
アバター
2021/11/28 19:19
ニュースみてるー
アバター
2021/11/28 18:59
はじめちゃん、こんばんは。
何してるの?
アバター
2021/11/28 11:41
かぼちゃワインさん、うちの同居人も座ってやってくれると助かるんだけど~
アバター
2021/11/28 11:40
みみさん、やけどしちゃうじゃないw
アバター
2021/11/28 11:03
こんにちは
うちにも暖房便座ありますけど節電で切っています。
その代わりにふわふわの便座シートを貼っています。けっこう暖かいです。
うちの男性陣もトイレでは座ってしますよ。
立ってすると以外と跳ねますから掃除が大変。
温水とか温風が出ますけど、みんな使わないからコンセント抜いてます。

アバター
2021/11/28 10:50
座るたびに上がるんや!
アバター
2021/11/28 09:23
ゆっきさん、今まであったかかったのに、なまぬるいんです~
アバター
2021/11/28 07:28
冬場の便座は絶対あったかい方がいいです~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.