Nicotto Town



蕎麦

ニコットおみくじ(2021-11-29の運勢)

おみくじ


今日、テレビで嵐の相葉くんが蕎麦を打っていた。

慣れた手つきですごかった。

蕎麦打ち職人って今まで男性しかみてこなかったけど

さっき検索したら女性の蕎麦職人もいるのねー

ちから仕事だと思ってたからあきらめてたけど、

いつか自分も蕎麦打ち体験したいな~

自分で打った蕎麦食べたい~

アバター
2021/11/30 17:39
SkyLoveさん、日曜の相葉マナブをみてるんですね~一緒です~、お寿司もうまいよね~
アバター
2021/11/30 16:20
(★´・З・)ノ こんにちは、相葉君のは毎週日曜日に見てますよ上手だね、 相葉君は寿司はもう完璧だし、私も料理は少しするけどね後片付けが大変です=*^-^*=
アバター
2021/11/29 19:26
みみさん、そりゃ食べるんだけど、自分で作ったのを食べたいのよー
アバター
2021/11/29 18:30
僕は食べる方でいいよ。
アバター
2021/11/29 10:36
ほたさん、相葉くん器用だよねー、蕎麦打ち体験したーい!
アバター
2021/11/29 10:34
相葉くんって、すごく器用だよねぇ^^
私も男性しかみたことなかったけど、女性もいるのね!
なんかカッコいいなぁ♪
私もそば打ち体験してみたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.