Nicotto Town



潤いがー

ニコットおみくじ(2021-11-30の運勢)

おみくじ


今日、午前中にお風呂に入ってあがったら、

寒かった。

それを友達に

「体がサラサラして寒いのー」って言ったら、

「体がカサカサして寒いんでしょ?」って言い返された。

そう!カサカサなのだ!

いままでゴシゴシ身体を洗っても潤いは残ってた!

それが潤いがなくなったのだ!

加齢によるものだろう。

保湿液買わないとな~

アバター
2021/11/30 20:17
レインさん、レインさんは乾燥大丈夫?
アバター
2021/11/30 20:17
みみさん、もう起きたー
アバター
2021/11/30 19:39
乾燥する時期ですよね;^^
アバター
2021/11/30 18:49
今寝たら夜遅くに目が覚めるよ!
アバター
2021/11/30 17:40
みみさん、仕事から今帰ったとこー、ねるよー
アバター
2021/11/30 17:13
はじめちゃん、寝てるねー?
アバター
2021/11/30 16:19
はじめちゃん、こんにちは。
まさかオミクロンじゃないでしょうね?
アバター
2021/11/30 14:50
みみさん、ボディクリーム買ってくる~、でも今日風邪ぎみでしんどい
アバター
2021/11/30 14:46
はじめちゃん、保湿剤で潤うんや!
アバター
2021/11/30 11:21
コナンさん、おばちゃんだからいいよーw
アバター
2021/11/30 11:20
みみさん、おばちゃんだよー
アバター
2021/11/30 10:31
↓おばちゃんに・・・おばちゃん・・・言うたらあかんよ^ ^b(小声)^ ^
アバター
2021/11/30 08:43
えー!
おばちゃんやん!
はじめちゃん、ピチピチちゃうかったのー!?
アバター
2021/11/30 08:33
ゆっきさん、前は冬場でも大丈夫だったんですよ~
アバター
2021/11/30 06:36
冬場は特にカサカサになりますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.