Nicotto Town



むずかしかったー

ニコットおみくじ(2021-12-27の運勢)

おみくじ


昨日の講座はむずかしかったー

えーこんな問題も出そうなのー?

ってぐらい。

まだまだ勉強不足ですなあ・・・。

教室からもらった資料をまず勉強してー

買った参考書を全部読んで~

過去問題をもういっかいやってー

この順番かな?

もう歳だから覚えきれないよー

対策講座の資料を当日は持っていこうかと思います。

事前に見るために。

アバター
2021/12/27 18:54
ほたさん、頭に入ってこないわねー。同じ問題でつまづいちゃう、がんばらなきゃー
アバター
2021/12/27 18:32
年々記憶力が低下するよね><
勉強してもしても頭に入ってこないのよー!w
過去問題は大事かも^^
アバター
2021/12/27 11:33
みみさん、実務者は追試があるでしょ?大丈夫よ~
アバター
2021/12/27 10:43
えー!
そんなにむずいのか!
僕実務者でも受かるかどうかわかんないのに
かなんなぁー。
アバター
2021/12/27 10:06
ゆっきさん、頭つかったよ~、まだまだ勉強しなきゃ~
アバター
2021/12/27 06:49
これは大変そうな勉強ですね!

講座お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.