Nicotto Town



今日から休み~

ニコットおみくじ(2021-12-28の運勢)

おみくじ


28日から3日まで休み~

のんびりしたいけど勉強もしなきゃなー

でも同居人が休みのときは勉強したくない。

集中できないからだ。

あれはどこにある?とか

これ食べる?とか

独身のときに家は出たことはあるけど

友達とルームシェアだったから、

本当のひとり暮らしはしたことがない。

ひとりが好きだと言いながら誰かいないとだめなのかもな~


アバター
2021/12/28 23:26
ソラさん、一年間早かったね~
アバター
2021/12/28 23:25
みみさん、また寝たよ
アバター
2021/12/28 21:39
一年間ご苦労様~
アバター
2021/12/28 18:37
これから何するのー?
アバター
2021/12/28 17:53
みみさん、寝てたよー
アバター
2021/12/28 17:02
寝てるねー?
アバター
2021/12/28 16:47
はじめちゃん、こんにちは。
何してるの?
アバター
2021/12/28 10:34
みみさん、一週間だけ家出してウィークリーマンションに住んでたけどw
アバター
2021/12/28 10:31
ゆっきさん、寝正月半々かな~、のんびりしたい~
アバター
2021/12/28 08:21
やっぱり愛があるんだよ。
アバター
2021/12/28 08:02
はじめちゃん、おはよう!
はじめちゃんはお嬢ちゃんなんだね。
ほんとの一人暮らししたことないのか。
同居人優しいじゃない。
はじめちゃんを愛してるんだよ。
アバター
2021/12/28 07:41
お正月休み嬉しいですね!

誰かいるとお勉強はなかなか集中できませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.