Nicotto Town



寅のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-12-29の運勢)

おみくじ


はじめてひいた。

言葉が丑と違ってる~

しかも大吉だ~

今日も同居人休みだから寝てばっかかな?

さっきみかん食べて気持ち悪いです。

酸味がいかんかったかなあ。


アバター
2021/12/29 18:31
おっきくなりたくないー
アバター
2021/12/29 18:12
おっきくなってね。
アバター
2021/12/29 18:01
よく寝てよく育つ。
って言うからね。
アバター
2021/12/29 17:32
寝てすごしてるの
アバター
2021/12/29 15:18
はじめちゃん、何して過ごしてるの?
アバター
2021/12/29 14:22
みみさん、ゆっくりしてね
アバター
2021/12/29 14:13
えらくキレてね。
2階の納戸に口の開いた中身の入ってる牛乳を置いていて、こぼしたらどうするねんと怒ったのよ。下まで降りてくるのがめんどくさいからだよ。

そしたら無視しながら違うことしよったからカチンと来てね。
それでちょっと気疲れしてしまって。一緒に住むのもうストレスだなぁーと。
非常識なことばかりしよるのよ。

今日はゆっくりするよ。
アバター
2021/12/29 14:06
いやいや、気疲れだよ。
昨日いっくんにえらく怒ってね。というか
アバター
2021/12/29 14:02
みみさん、体調悪いのかな?おだいじに。
アバター
2021/12/29 13:45
はじめちゃん、今日講習休んだよ。なんかしんどくてね。
また振り替え頼んだよ。
アバター
2021/12/29 08:51
みみさん、講習がんばってね、寝ないように。
アバター
2021/12/29 08:50
ゆっきさん、ゆっくりしまーす
アバター
2021/12/29 08:33
大吉おめでとう!
いいことあるといいね。
今日は講習だよ。今日もなんかしんどいわ。
アバター
2021/12/29 06:52
大吉おめでとうございます^^
はじめさんもゆっくりしてね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.