Nicotto Town



ねむい

ニコットおみくじ(2021-12-30の運勢)

おみくじ


朝から晩まで食べたり飲んだりする以外は寝てるのに

まだまだねむい。

寒いからかな~

布団がしあわせなんです。

布団に入った瞬間、

はわあああああああ♪

あの瞬間が好きなのですよね。

明日は同居人出勤かなあ?

おやすみなさい。

アバター
2021/12/30 20:45
シャワーぐらいあびたら?
アバター
2021/12/30 18:43
僕は昨日入ったから今日は入らないよー!
アバター
2021/12/30 18:26
15時前にはいったよー
アバター
2021/12/30 18:05
はじめちゃん、お風呂入ったー?
アバター
2021/12/30 17:00
かなちゃん、お布団が最高なのよ~、今日も面白いテレビないし早寝しようかな?
アバター
2021/12/30 16:05
お布団恋しいね。
遮光カーテンだと、時間が分からなくて7:30まで寝ちゃいましたよ。
寝正月できるといいけど、寒いからやっぱり布団が最高
アバター
2021/12/30 15:10
みみさん、アイスかってきてー
アバター
2021/12/30 14:30
はじめちゃん、今、買い物に来てるよー。
アバター
2021/12/30 13:06
みみさん、おつかれさま^^
アバター
2021/12/30 13:03
はじめちゃん、今日は早上がりで帰ってきたよぉ〜。
アバター
2021/12/30 11:00
みみさん、失礼のないようにね
アバター
2021/12/30 10:51
はじめちゃん、社長がきてるよぉ〜!
かなんかなん。
アバター
2021/12/30 10:25
みみさん、がんばってねー
アバター
2021/12/30 09:38
はじめちゃん、今日は施設の餅つき大会だよー!
アバター
2021/12/30 08:48
みみさん、おっきくなりたくないー
アバター
2021/12/30 08:42
はじめちゃん、おっきくなるんだよ。
アバター
2021/12/30 06:01
コナンさん、育ちすぎちゃったーー!
アバター
2021/12/30 05:48
寝る子は。育つ ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.