Nicotto Town



今年もなんだかんだで

ニコットおみくじ(2021-12-31の運勢)

おみくじ


今年もなんだかんだで終わります。

振り返れば就職するなど変化があった年ですが。

平和だったといえるでしょう。

会社に合わせて頑張らず、自分にできる範囲をきっちり決めたことが原因ですね。

ここニコタでも、無理してお友達の機嫌をとったりせず、

ありのままでできる範囲での関わり合いが平和でした。

私の島に伝言やコメントを届けてくれる方、

ニコ店で応援してくれてる方、

タウンでお話ししてくださる方

みなさまにパワーをいただきました。

ありがとうございます。

来年もなにとぞよろしくおねがいします^^

アバター
2022/01/01 07:41
だちさん、ありがとう^^今年もよろしくです。
アバター
2021/12/31 23:58
また来るです。よいお年をです。^^
アバター
2021/12/31 17:10
みみさん、がんばってね^^
アバター
2021/12/31 16:39
あはは、そうだったっけ?
さて、仕事仕事!
アバター
2021/12/31 11:47
みみさん、朝言ったよ?
アバター
2021/12/31 11:12
はじめちゃん、良いお年を!
アバター
2021/12/31 11:06
かぼちゃワインさん、来年もよろしく、よいお年を~^^
アバター
2021/12/31 11:06
こんにちは
日記のコメントがメインでしたけど楽しい年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 09:39
みみぴょんさん、来年もよろしくおねがいします^^
アバター
2021/12/31 09:32
おはようございます
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 09:32
みみさん、今日もお仕事なの?おつかれさま~
アバター
2021/12/31 09:00
はじめちゃん、おはようー!
今日は遅出やでー!
アバター
2021/12/31 08:42
みみさん、おはよう~、よいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 08:41
ゆっきさん、来年もよろしくおねがいします^^
アバター
2021/12/31 08:07
はじめちゃん、おはよぉー。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2021/12/31 08:03
はじめさんいつも交流ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします^^
アバター
2021/12/31 03:36
まだ1日あるにー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.