Nicotto Town



勉強

ニコットおみくじ(2022-01-27の運勢)

おみくじ


試験3日前だというのに勉強まったくやる気がおきない。

むずかしい問題が出て混乱するのが嫌だからだ。

もちろんかゆくて集中できないのもある。

こりゃ来年また受けるようかな~

占いだと合格するってでるのよね~

占い信じてみようかしら?

対策講座の動画の見直しをしようかしら?


アバター
2022/01/28 09:21
いちゃいちゃしなーい
アバター
2022/01/28 06:20
はじめちゃん! おはよう!
起きたー?
僕とイチャイチャしよー。
アバター
2022/01/27 13:45
みみさん、おつかれさま~^^
アバター
2022/01/27 13:39
はじめちゃん、講習中やぁー!
実技や。
疲れた。
アバター
2022/01/27 11:54
ほたさん、ネットでポチポチするだけの過去問題125問かな?やってみた。
アバター
2022/01/27 10:24
試験前のかゆみは拷問ね!
全然集中できなくなっちゃうやんなぁ:;
この際占いを信じてドーン!と自信もって行っちゃおう♪
アバター
2022/01/27 09:45
ゆっきさん、少しずつ勉強しますね
アバター
2022/01/27 09:44
みみさん、国際生活機能分類のことでープラスにとらえる考え方~
おきたよー
アバター
2022/01/27 08:08
また寝てるなぁー?
アバター
2022/01/27 06:23
かゆいの大丈夫ですか><
集中できませんよね。がんばってね。
アバター
2022/01/27 04:22
僕が問題出したる!
ICFってなんや!
アバター
2022/01/27 03:35
みみさん、やる気がでないのー
アバター
2022/01/27 03:10
はじめちゃん、もうすぐ試験やにー!
追い込みするんやー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.