Nicotto Town



かききず

ニコットおみくじ(2022-01-28の運勢)

おみくじ


手の甲にもあるんだけど

腕まくりするとひどい。

かきこわししちゃってるので赤いかききずがみみずのように。

小さいかさぶたも点々とあるし。

明日仕事終わったら事務所にいくけど

手の甲のかききず気がつかれちゃうかな?

病院いけっていわれそう。

混むからやなんだよね~




アバター
2022/01/28 14:56
みみさん、おばあさんの入浴介護よ~
アバター
2022/01/28 14:33
そんな遅い時間からどこ行くんやー?
男の部屋かい?
アバター
2022/01/28 11:39
みみさん、15:30から仕事だからちょっと寝る
アバター
2022/01/28 10:58
頑張るんやー!
はじめちゃん、これから仕事だよー!
疲れた。
アバター
2022/01/28 10:23
みみさん、もうだめだー
アバター
2022/01/28 10:22
明後日試験やにー!
アバター
2022/01/28 09:38
みみぴょんさん、病院いやなんですー
アバター
2022/01/28 09:36
コナンさん、病院いきたくないー
アバター
2022/01/28 09:35
みみさん、1日3件は今の自分の体力じゃ無理
アバター
2022/01/28 09:32
やはり 酷いようですね
病院行って塗り薬と飲み薬貰えばだいぶ収まりますよ
早いほうが良いですよ
アバター
2022/01/28 08:12
病院  行きや!^ ^;
アバター
2022/01/28 08:05
痒いからかくのね?
病院に行った方がいいよ。
体の肌は丈夫だからほっといたら元に戻ると思うけど。

事務所に行くの?
じゃ、ついでに1日3件にしてくださいって言おう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.