Nicotto Town



いよいよ

ニコットおみくじ(2022-01-29の運勢)

おみくじ


いよいよ明日30日が試験だ。

勉強全然してなーい。

ネットの過去問題を少々。

過去に出たから今年はでないので意味なーいw

基礎が大事だよねー

でも問題は一般常識みたいな問題も多いので

なんとかのりきりたいな~

朝タクシーひろえるといいな~

寒い朝チャリこぎたくないー

今日はカバンの中身を入れかえて、乗り換えのメモをとって勉強するぞ

アバター
2022/01/30 17:01
コナンさん、6:10には家でてたよー、がんばったけど、わからない問題ばかりだったー
アバター
2022/01/30 06:45
がんばって きいや!!落ち着いてな!!   ガンバっ!!
アバター
2022/01/30 04:43
あちがとうございます^^0時に寝て4時に起きました。
アバター
2022/01/29 23:21
寝坊しないように早く寝た方が良いよ~
頑張れ~
アバター
2022/01/29 18:06
ソラさん、息子さんも合格しますように。
アバター
2022/01/29 18:05
ゆっきさん、勉強したとこが出題されるといいな
アバター
2022/01/29 18:05
みみさん、ねてるー
アバター
2022/01/29 17:14
頑張って〜
うちの息子も明日試験なので、
さっき前泊する宿まで送って来たー
アバター
2022/01/29 16:55
明日はいよいよですか~!
力が出せますように^^
アバター
2022/01/29 16:34
はじめちゃん!
はちまきして勉強してるかー?
アバター
2022/01/29 14:08
みみぴょんさん、ありがとうございます。遅れないようにします
アバター
2022/01/29 14:04
みみさん、寝てたw
アバター
2022/01/29 13:14
試験頑張ってください
幸運を祈っています
自信もって 送れない様に
アバター
2022/01/29 13:10
寝てるなぁー?
アバター
2022/01/29 12:54
はじめちゃん、いよいよ明日やね。
調子はどうだい?
アバター
2022/01/29 12:21
ほたさん、ありがとう、追い込まなきゃなのにかゆみの寝不足でねむくてねむくて
アバター
2022/01/29 12:16
今日最後の追い込みをしなきゃだわね!
意外と前日や直前に見た問題が試験に出たりする事もあるから、
タクシーの中でも読んでおくといいかも(車に酔うかな?w)
明日頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/01/29 10:23
コナンさん、ねむいのー
アバター
2022/01/29 10:23
みみさん、徹夜むりー
アバター
2022/01/29 09:19
もうここまで来たら・・・じたばたしても仕方ない!! 後は、頑張るだけや!!落ち着いて、リラックスして・・・そして、健康管理。がんばれっ!!^ ^
アバター
2022/01/29 07:40
はじめちゃん、追い込みやー!
今日は徹夜やで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.