Nicotto Town



試験の感想

ニコットおみくじ(2022-01-31の運勢)

おみくじ


むずかしかったー!

勉強したとこ全然でてこなかったー

できて50%かな?

不合格ラインですね~

それでもよかったことが!

朝はタクシーつかまえられて、

電車もいきもかえりも座れたんです!

日曜ということもあるけど、いつもの日曜じゃない!

コロナ感染者の多さが外出を自粛させてるのかもしれないなと思いました。

結果は3月にわかります。


アバター
2022/02/01 21:28
みみさん、まだ勉強したくないー
アバター
2022/02/01 19:38
さぁ、はじめちゃん!
来年の試験に向けて勉強だ!
アバター
2022/01/31 17:52
ウサピョンさん、50%しかわからなかったから、あとはマークシートで運よく正解してればなんとか
アバター
2022/01/31 14:33
行き返りが順調に行ったんだから
試験も順調に言ってますよ~きっと!?
3月は長いね!
アバター
2022/01/31 13:15
ほたさん、ありがとうございます。試験対策講座の内容も試験にでませんでした。
アバター
2022/01/31 13:14
ゆっきさん、ありがとうございます。勉強したとこ出なかったです。
アバター
2022/01/31 13:13
みみさん、一発合格したいけどねー
アバター
2022/01/31 13:11
コナンさん、午前中は定期の内科と、腰痛がでたので整形外科いってたよー
アバター
2022/01/31 13:10
りおさん、ありがとう、腰が痛くて病院いってましたが、しばらく通院しそうです。試験の椅子がかたかったー
アバター
2022/01/31 10:18
なんと!難しかったのね:;
勉強したとこ出ないのはつらい・・・少しでいいから出てほしい!w
試験お疲れ様でした^^
アバター
2022/01/31 06:25
難しかったんですね~!
お疲れ様でした☆
アバター
2022/01/31 05:46
目指せ! 一発合格!
アバター
2022/01/31 01:32
お疲れさんでした。
ゆっくり・・・休んでるわな^ ^
アバター
2022/01/31 00:47
お疲れ様でした(*^─^*)
ゆっくり休んでね(o´・ω-)b
アバター
2022/01/31 00:36
ひろきちさん、おやすみなさい~
アバター
2022/01/31 00:30
おつかれさまでした☆
今日はもうおやすみなさいですょ~。。
足跡ぺた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.