Nicotto Town



今日もキャンセル

ニコットおみくじ(2022-02-24の運勢)

おみくじ


今日もお仕事キャンセルです。

今月2回目かな?

一週はあたしがぎっくり腰でいけなくてw

2月は先週だけあったきり。

あたしは休みたいからいいのだけど。

とにかく3/31までは働かなくちゃ。

それ以降もすぐやめるわけにはいかないから

2か月ぐらいつとめるかな?

とにかく施設にうつりたい。

訪問介護はわりがあわない。

アバター
2022/02/24 19:19
ドラマみるー
アバター
2022/02/24 17:50
はじめちゃん、こんばんは。
これから何するー?
アバター
2022/02/24 14:45
みみさん、おつかれさま~
アバター
2022/02/24 14:22
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよ。
アバター
2022/02/24 11:35
レインさん、利用者さんが休みなのー、あたしじゃないよー
アバター
2022/02/24 11:24
ええやで!
ワイの
フィストフアック食らって
熱出たと言えば
アバター
2022/02/24 10:33
ほたさん、ゆっくり休む~、まずは朝寝したわ!今度はお昼寝ね!
アバター
2022/02/24 10:31
コナンさん、そそ利用者さんがキャンセルいれてきたの~
アバター
2022/02/24 08:20
訪問看護って大変そうだよね:;
キャンセル出ちゃったときは、ゆっくり休もう!
きっと休憩していいよっていう合図だよー^^
アバター
2022/02/24 06:56
相手の方が、キャンセルなんですね?^ ^  こんな時は、休息とりましょうね^ ^
無理のないようにね。
アバター
2022/02/24 05:07
みみさん、だって病院に通院だっていうんだものー
アバター
2022/02/24 05:05
はじめちゃん、おはよう!
またキャンセル?
ダメじゃ無いー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.