Nicotto Town



ニコットおみくじ(2022-02-25の運勢)

おみくじ


髪の毛が下半分薄くなってる。

ちょうど枕があたるところで切れてるね~と

美容院の人が言ってた。

そんなに寝相激しいかなあ?

枕で髪の毛って切れるの?

たしかにかための枕だけど。

肩の長さまでで切っちゃおうかな?

アバター
2022/02/25 21:30
やだw
アバター
2022/02/25 19:23
ボブヘアーにしたら?
アバター
2022/02/25 14:49
ほたさん、傷んでるってー、白髪染めよ!毎月だからね~
アバター
2022/02/25 14:35
ええええ!枕で髪の毛って切れるのね><
傷んでるのかなぁ:;
アバター
2022/02/25 11:50
レインさん、切るか!
アバター
2022/02/25 11:50
ゆっきさん、寝相がよければ大丈夫です~
アバター
2022/02/25 11:49
コナンさん、セミロングだけどねw
アバター
2022/02/25 08:04
YOU,やっちゃいなよ~!
アバター
2022/02/25 06:19
そんなことあるんですね!
私も気を付けなきゃぁ。
アバター
2022/02/25 06:17
ショートカットも、いいですよ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.