Nicotto Town



体脂肪を減らすのを助ける

ニコットおみくじ(2022-02-27の運勢)

おみくじ


特茶に刻まれた文句だ。

減らすのを助ける?

運動のついでに?

運動しなきゃいけないの?

なにもしなくても減らしてくれるの?

今特茶を飲んでいる。

アバター
2022/02/27 23:35
blackさん、自転車なら大丈夫です。いっぱいお出かけするように心がけますね。
アバター
2022/02/27 19:47
 膝が悪い人は、自転車でいっぱいお出かけしましょう。
いつもよりサドルを高めにして、膝が足の付け根よりも高くならないようにして、
ペダルをこぐと、よりカロリーを燃焼しやすくなりますよ(^^)/
アバター
2022/02/27 17:24
まえもひざでいったけどなんともなかった。マッサージだけー
アバター
2022/02/27 15:57
すぐに病院へ。
アバター
2022/02/27 13:53
階段もおりるとき一段で両足そろえないとおりられない
アバター
2022/02/27 13:11
膝も悪いの?
それは大変!
すぐ整形外科に行って!
アバター
2022/02/27 11:35
みみさん、ひざわるいから、ウォーキング、マラソンできない~
アバター
2022/02/27 11:34
ゆっきさん、なにもしなくても体脂肪おちるのかな?
アバター
2022/02/27 09:30
頑張ってマラソンしよー。
アバター
2022/02/27 06:59
そんなようなお茶ありますよね~!
何もしなくても多少は減らしてくれるものだと思っていましたが、
実際どうなんでしょう・・・
アバター
2022/02/27 04:10
コナンさん、やっぱり運動?
アバター
2022/02/27 01:47
体脂肪減らすのは・・・・あなた次第です!!^ ^ 最終的には、あなたの頑張りしだいです。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.