Nicotto Town



マジックリンのスプレーのにぎるとこ

ニコットおみくじ(2022-02-28の運勢)

おみくじ


マジックリンのスプレーのにぎるとこが馬鹿になりました。

家のじゃなくて利用者さんちの。

ぶらさげるバーのとこににぎるとこをひっかけて

ぶらさげて保管してたんだけど。

前任者からそうだった。

センター長がケアに入ってみつけたらしく、

バーにはぶらさげないで置いて保管してくださいとのこと。

プラスチックだから負荷がかかってたんだねー


アバター
2022/02/28 14:46
ほたさん、ぷしゅぷしゅ泡泡できなくてこまったわー、気を付けないとねー
アバター
2022/02/28 14:36
あるある!
レバーって意外と弱いんかなぁ、ダメになる事あるよね><
置いて保管したら壊れること少なくなりそうだね^^
アバター
2022/02/28 10:53
ゆっきさん、つよそうにみえてやっぱりプラスチックですね~
アバター
2022/02/28 10:52
みみさん、寝てたわw早出尊敬する~
アバター
2022/02/28 10:51
コナンさん、そーそーひっかけやすいのよー
アバター
2022/02/28 06:45
なるほど、それで馬鹿に・・・

弱いんでしたらひっかけない方がいいですね^^
アバター
2022/02/28 04:49
はじめちゃん、起きてるー?
アバター
2022/02/28 03:28
はじめちゃん、おはよう!
今日は休みだね。いいね。
僕は早出です。
アバター
2022/02/28 03:11
ああーあのレバーの所ひっかけやすいからね^ ^x作業中でも、ズボンの後ろポケットに引っ掛けるもんね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.