Nicotto Town



ニコットおみくじ(2022-03-26の運勢)

おみくじ


なんで朝起きるとき暑いんだろう?

布団蹴飛ばしたり、ちょうどいい温度の場所を探したり。

それで起きてしまう。

といっても9時台だからあたたかくなりはじめてるんだけどねw

8時台に起きて「もうちょっとー」って9時台になる。

友達が学生の頃は6時台の電車に乗ってラインしてくるので

5時台には起きてた。

その友達も卒業してニートになり、

昼頃起きてくるから自分も遅くなった。

仕事も午後だしね。

だからたまに10時に仕事が入ると調整が大変だ。

月1ぐらいありそうだな。

アバター
2022/03/26 22:14
きゃりこさん、あららお大事に。
アバター
2022/03/26 21:49
今日は低気圧のせいでずっと頭痛がするよ~(´ーωー`)
アバター
2022/03/26 20:40
あずさん、布団の外には出てないよ?
アバター
2022/03/26 11:55
寝相が悪いのかもよ_(┐「ε:)_
アバター
2022/03/26 10:57
ほたさん、蹴っ飛ばしたはいいけど、寒いのよーw
アバター
2022/03/26 10:57
ゆっきさん、そうなんですよー、たまに汗かいてるんです
アバター
2022/03/26 10:56
あずさん、煙草吸ってるから血行はよくないはずなんだけどねー
アバター
2022/03/26 08:20
私も布団蹴とばしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか寝てる時は暑かったり寒かったりするんだよねぇ><
アバター
2022/03/26 07:46
そういえば私も寒い日でもたまに汗かいてたりしますからね、
寝てると自然に暑くなるもんなのかな??
アバター
2022/03/26 07:22
血行がいいのかもしれんゾ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.