Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2022-03-27の運勢)

おみくじ


今日のLINEの占いで、

どこか落ち着けるレストランなどにいくといいでしょう

とあった。

コロナ禍で落ち着けるレストランなんかない。

マスクをつけたりはずしたり。

はずしたときはウィルスが飛んでこないか心配だ。

もう外食してる人もいると思うけど

自分はまだ怖い。

アバター
2022/03/28 00:35
ソラさん、まん防解除になったからのみにいってもいいんだよ?だけどマスクつけたりはずしたりがね~
アバター
2022/03/27 22:51
そろそろ外で呑みたいわー
アバター
2022/03/27 12:17
にゃさん、なんかご飯たべて~~~~
アバター
2022/03/27 12:07
外食してないな。
ちなみに今日は7のえんどう豆スナック、しか食べてません。
アバター
2022/03/27 11:25
ゆっきさん、外食は落ち着かないですよね~
アバター
2022/03/27 08:54
今の時期、外食は落ち着きませんよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2022/03/27 08:51
おおん!!?
アバター
2022/03/27 08:19
あずさん、めんどくさい。
アバター
2022/03/27 08:14
自分の部屋をレストランにしよ(天才)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.