Nicotto Town



血液検査

ニコットおみくじ(2022-03-28の運勢)

おみくじ


今日は病院で血液検査だ。

悪いだろうな~

おやつも食べる習慣なかったのにずっと食べてたし。

甘いミルクティーも毎日飲んでた。

夜ごはんも食べるようになり。

一日一食のルーティンは解除された。

もちろん体重も維持したまま。

ダイエットにならない。

おとといなんか晩御飯に寿司食べたしね。

アバター
2022/08/28 22:22
はっぴー♪ こむー★

23℃かぁぁー-
 いいー-なー--(+_+)
  34℃… 大違いぃw

風邪と コロナには きをつけてね

 … ラーメン屋さんで ラーメン食べてきた(*´ω`)
アバター
2022/03/28 14:23
かなちゃん、専門外来近いからいいけど、どんな治療になるのかな~
アバター
2022/03/28 13:36
血液検査意識しないでいつも通り食べてるけど、私も今度4月10日内科の検査だった。今から少し控えないとと思うけど、おやつやっぱり食べちゃうww
その日だけ、午後検査になってるから午後だけ食べないで行こう思ってる。
はじめちゃん、検査結果悪かったの?心配だね。専門外来でよく診てもらってね。
仕事も無理しないようにね。また、話そうね。
アバター
2022/03/28 12:53
ほたさん、お寿司なんか食べてる場合じゃなかったわ!検査悪すぎて専門外来のある病院に紹介状かかれたわ!
アバター
2022/03/28 12:52
ゆっきさん、今日わかる検査で他の病院の専門部署に紹介状をかかれたわ!悪化~
アバター
2022/03/28 09:43
血液検査!血を抜かれるのね!頑張ってー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も明日血液検査があるからちょっと心配w
お寿司うらやましい~♪
アバター
2022/03/28 07:13
検査結果ドキドキですね~~
病院お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.