Nicotto Town



舌が痛い

ニコットおみくじ(2022-03-30の運勢)

おみくじ


舌が大きくなってるのかな?

歯にあたってこすれて痛いんです。

飲み物飲むときも舌ってつかうのねー

舌が痛いで検索したら

ドライマウス、ストレスとでました。

どっちもあてはまりそう。


アバター
2022/03/30 16:56
ほたさん、マスクしてるときくち呼吸だからくちの中が乾燥するのよ~、それでかもしれない。
アバター
2022/03/30 16:55
かなちゃん、なんだろうね?少し痛みはやわらいだみたいだけど。
アバター
2022/03/30 14:49
たまにあるよねぇ・・・
って、ドライマウスとストレスが原因だったのね!
お仕事頑張ってるから疲れもでちゃったのかも^^
アバター
2022/03/30 14:05
舌が歯にあたって痛いの?なんだろうね、口内炎じゃないのね。季節の変わり目で敏感になってるのかも?口腔外科で診て貰ったらいいかもね。お大事に
アバター
2022/03/30 09:31
ゆっきさん、そ、舌って敏感なんです~、気になって気になって~
アバター
2022/03/30 07:37
舌って敏感だから痛いと気になって何もできませんよね><
ドライマウスとかストレスとか、
何かしら当てはまりそうですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.