Nicotto Town



高校野球決勝

ニコットおみくじ(2022-03-31の運勢)

おみくじ


近江(滋賀)対 大阪桐蔭(大阪)

ですね。

応援してた国学院久我山も昨日桐蔭にふるぼっこにされて、敗退しました。

たぶん桐蔭が勝つんでしょうね。

でもいい試合が見たいです。

近江にも頑張ってもらわないと。

仕事が休みの日でじっくりみれます。

よかった~。

アバター
2022/04/01 21:28
レインさん、関東、東北の若者にもスカウトの魔の手が。先発に大阪出身者4人しかいなかったらしい。
アバター
2022/04/01 21:25
どうなんだろうね~
根回しスカウトで強いの揃えてるみたいだけど
昔のPLみたいだね。
正規の入学、入部しても
まず、試合には出れないなんて話も

で、これはこれで
実力差ある
試合は面白いものなのかな
アバター
2022/03/31 22:22
そのまえに東京がぼこぼこにやられたから~
アバター
2022/03/31 21:28
ボコボコにやられた〜
アバター
2022/03/31 19:50
ゆっきさん、近江もいいピッチャーだったんですけどね~桐蔭がとにかく強かった~
アバター
2022/03/31 19:48
大阪桐蔭が勝ちましたね。
18ー1という大差で・・・・!

どちらもお疲れ様でした^^
アバター
2022/03/31 11:31
ほたさん、たぶん大阪桐蔭でしょうね~、強いもん。でもいい試合になるといいわ~
アバター
2022/03/31 11:20
私も応援していた地元が撃沈したので、今は大阪を応援中^^
でも滋賀も母が住んでる土地だから、ちょっぴり応援したい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい試合にいなるといいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.