Nicotto Town



6日だけ休み

ニコットおみくじ(2022-04-27の運勢)

おみくじ


29日と3日も休みだと予想してたのに、

キャンセルは6日だけだということです。

「キャンセルするのは悪いから」

利用者さんは会社のことを考えてくれてるんだな~

あたしは休みのほうがいいけど。

会社はキャンセル少ないほうがいい。

GWも働くか~

ま、休み多いからいっか~

アバター
2022/04/28 06:22
ゆっきさん、2回だけだからね~
アバター
2022/04/28 06:13
GWもお疲れ様です^^
アバター
2022/04/27 22:08
きゃりこさん、週2日しか仕事しないから休みばっかなんだけどねw
アバター
2022/04/27 18:38
会社はさておき、連休だったらいいよね
はじめんファイト~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2022/04/27 16:52
kanaちゃん、長い休みはもらえそうにありません、残念
アバター
2022/04/27 15:05
GWも利用者さん多いのですね。
無理しない程度に、働いてあとはゆっくりしてね^^
アバター
2022/04/27 13:54
レインさん、休みが多くなると思ったら正常だっただけ~
アバター
2022/04/27 13:29
忙しくなるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.