Nicotto Town



食べてしまった

ニコットおみくじ(2022-04-30の運勢)

おみくじ


雨の通勤がしんどくて

帰ったあとご褒美にジャムマーガリンコッペとヨーグルト無糖と

鍋焼きうどんと餃子5個を食べてしまった。

血糖値あがるかなー

5/19まであと質素な食事してれば大丈夫だよね?

明日は晩御飯めかぶと高野豆腐2個だ。

アバター
2023/04/30 23:19
はっぴー♪ こむむー☆彡

最近のオオタニサン ちと太った?
 よーに みえるーw
  いいもの 食べてるのかなー

はっぴーも いいもの食べてる?
 モスチキンとか ファミチキとか
  ぜんぶ 鳥ww
アバター
2022/04/30 09:36
コナンさん、古畑任三郎になったのー?
アバター
2022/04/30 09:36
ゆっきさん、体重は0.1kg減ってましたw
アバター
2022/04/30 08:23
自分へのご褒美・・・いいんじゃないですか・・・=^ェ^=     頑張ったんだもの。^ ^
 古畑任三郎でした^ ^
アバター
2022/04/30 06:55
雨の通勤お疲れ様でした~。
昨日はこちらもすごい雨でしたよ。

美味しいもの食べなきゃやってられませんねっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.